DVD発売イベント

夜遅いのでざっくりと。


衣装はベストアルバムのジャケットのやつ(だと思います)


写真はライブのオープニングの衣装。
正直、有っても無くても。。。

はしもん

新宿HMV(SOUTH)


店内端っこのちっちゃいステージで。
周りから丸見え。


いや、ポッシを知らない人とか、興味ない人とかに見られるのは別に良いんですけどね。
同じファンの人に見られるっていうのは、なんかイヤでした。
だって会話が丸聞こえなんですもん。


そんな感じで、あんまりテンション上がらず。


握手自体は、一人30秒から1分ほど。
流しは特に無し。


でも、はしもんのイベントは一時間ほどで終了。
延べ60〜70人くらいだったのかな。

ロビン

新宿タワレコ


10階エレベーター前の万引き防止ゲートのあたりで。
はっきりいって、場所は説明しづらい。


階段に整列。
その階段が、暑いし、薄暗い。


握手の時間はやっぱり一人30秒から1分くらいだったかな。


最終的に何枚売れたかは分かりませんが90は越えてたようです。



感想

今日は、ロビンがかわいかったです。
握手会での対応もロビンの方が良かったし。。。


「来てくれたんだ。嬉しい。」とか言われたら、
惚れてまうやろー。


うん。惚れてしまいますね。
というか、好きになっちゃいますよ。


そりゃね、
「いつもありがとう」とか「来てくれて嬉しい」とか、
いろんな人に言ってるのは分かってます。


別に、僕が特別な何かをしているわけじゃないし。


でも、100%の社交辞令でも、その一言が有るかどうかで
その子から受ける印象って全然違ってくるんです。


そういうことをあんまり言わない方が良いって言う人もいると思います。
でも、僕はそんな社交辞令でも言われたい人間なもので。。。


そんなこんなで、今日はロビンのことを好きになりました。
ポッシでの推しとかあまり考えないようにしてますが、どうなるんだろうな。