タイトルと本文があべこべになってますかね。*1
我が家の食卓 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba
ロビンからお知らせ! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba


「ロビンからのお知らせ」が、好きなお母さんのご飯なのは
まあ、特に違和感無いですけど ←


「我が家の食卓」と題して、ポッシきゃな?の話はさすがにおかしい。
ポッシきゃな?」自体は自分の家にいる感覚でやってもらって全然構わないんですけど。


しかも写真、あゆべえもまっちゃんも写ってないし。。。


とにかく、なぜかロビンブログでゲスト発表

つい最近成人を迎えたまっちゃんと
いろんな経験をして大人の魅力満載のあゆべえ。


さてさて、


どんな放送になるか
楽しみですね(´ー`)


ってことで、


2人への質問
やってほしい事など


お葉書メール募集中ー


皆様送って下さいな★

クリープショックで発表忘れちゃった、とかなのかな。笑


今、わざわざブログ上でメールを募集してるってことは、
ゲストで来るのは、2月の3日か10日あたりですかね。


ちょうどライブDVDの発売とかキャナ結成2周年とかが近いですし。




せっかくだし、なんかメール送りたいですね。
「やってほしい事」なら送れそう。
お悩み解決して習字書いてもらうとか。
クリープ食べてもらうとか。 ←

*1:もう直ってる:24日2時時点