ブログより

http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10188193513.html

お芝居は、1人だけではなりたちません。


今回は、えり〜なが主役をいただきましたが、
周りのキャストのみんなの演技があっての主役です。


また、目立たない役でも、出番が少ない役でも、
自分も芝居を作っている1人なんだという自覚を持って
自分らしく演じること、演出家さんの描いているものを
感じとって演じること、そういう1人1人になれた時、
観て下さっているお客さんの心に伝わる
素晴らしい舞台になるのではないかなと、
今回の公演を通じて改めて感じました 

考えがとても大人。
やっぱり、えり〜なは別格な感じがします。
「えりμ」結局一公演も見てませんが。。。