ブログより

公式ブログの様式がちょこちょこ変わってますか?
1回に表示する記事の数とか。


しかし、更新数と頻度が楽天の時と比べ物にならない気が・・・。


でも、いっぱい記事を書いてくれて、
近況やら考えてることやらをたくさん知れるって言うのはありがたいですね。


たまに、こういうのもあるし。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10184943478.html

モーニング娘。さんが好きだった頃は、
丁度『ピンチランナー』っていう駅伝の映画がやってて、
それに影響されたか分かんないけど、
あの時のモーニングさんのメンバーと私と、
なぜかドラゴンボールのメンバー(悟空やピッコロやクリリン…)が
ごっこをやってるんだよねー(笑)


めっちゃレベル高い鬼ごっこだった(笑)


逃げるのに凄い必死だったような気がするε=┏(; ̄▽ ̄)┛


で、人数が多いから、逃げてる途中に会ったメンバーに
『今鬼だれ?』なんて聞いたりしてるの。


そんな夢を見て、夢日記もつけていました(^^)

思わず笑いましたw