12月16日


わーい。


はい。ポッシきゃな?今週も面白かったです。


ロビンとみっきーのダディーの話なんて、他じゃなかなか聞けないかと。


そして、カメトークは相変わらずおもしろい。


みっきーの「エコ」にめっちゃ笑った。


いつも、もうカメールはいらないよ、って言ってますけど、
前回、カメール無くて正直物足りなかったですw
今回長かったけど。


この時点では、あっきゃんはまだカメを飼ってなかったみたいですが、、、
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812170003/
飼っちゃったか。
ホシガメ、たぶん高いですよね。


ちなみに、あっきゃんが推してるギリシャリクガメ。
サンストリート亀戸のペットショップ「コジマ」さんにいた気がします。
で、こいつも高かった気が。。。


ただ、ロビンの言うように、こどものカメはかわいいなと思います。
まあ、飼いたくはないけど。


うん。
やっぱ「ポッシきゃな?」ですね。


1月7日が楽しみです。