武道館

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200812010002/

今日は12月6日に日本武道館で行われる、
シャ乱Qさんの20周年記念コンサートのリハーサルをしました!


シャ乱Qさんとのリハーサルではなく、
Berryz工房さんや℃-uteさんたちとのリハーサルです。


久しぶりにお会い出来て嬉しかった(^^)!

ベリキューには敬語なんだなぁ。。。


http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200812010000/

12月6日に行われる
シャ乱Qさんの結成20周年
のライブに出演します!


場所は日本武道館です!!


武道館のステージ
とっても楽しみです。

たくさんの方々と一緒に

出演させてもらうので
いっぱい吸収して
勉強しつつ
自分を覚えてもらえるよーに
はりきっていきますよ〜


このシャ乱Qのライブ、ちょっと行きたくなってきた。
20周年記念ライブ、5時間か。。。
で、8800円でしたっけ。


うーん、、、財布の紐がなかなか緩まないw


ドアップとか、今は動いてないけどこくっちゃんとかで
なんか映像載せてくれると嬉しいんですけどねー。