なま

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200811270002/

キャナァーリ倶楽部のかめだよ。


ん?おがまなだよ☆


(*^.^*)!ハロビ〜ン


THEポッシボーのロビンとキャナァーリ倶楽部みっきーが
レギュラーでやっているCBCラジオポッシきゃな?」に乱入〜。


かめトークしにスタジオへ遊びに行ってきました。


ゼニガメの飼い主おがまなは
4月24日のブログ(かめ☆)に亀のなまちゃん載せてたんだよ。
みっきー知ってた?


そして現在なまちゃんは冬眠態勢になりつつ動きが鈍くなってきたよん。
またかめトークしにいくね。
おやすみっきー(・∀・)

なんかご機嫌ですね。


そんなおがまなの4月のカメブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200804240001/

こんにちは
キャナァーリ倶楽部おがまなです。


うちのかめ・・なまちゃん☆


我が家に来てもう11年。
最初全長5cmだった、なまちゃん現在18cm。
いや成長したなと感じます。


以上おがまなでした。

これはもうゼニガメじゃなくてクサガメでは。。。
と言うか、今日聞いたら12年って言ってましたよ。
いつなんだろ、なまちゃんが小川家に来たのは?


しかし、この頃はもうキャナのブログも読んでたはずなのに
一切これを読んだ記憶が無い。。。


あー、11月25日のポッシきゃな?、まとめやりたいけど時間が無い。
そもそも18日のもやってないし・・・。