サテライトプラスLIVE!

結局行って来ました浜松町w


髪を切ったはしもんがやたらかわいかった。


もうはしもんしか見えてなかった。


そんな小川真奈メジャーデビュー記念イベント ←




会場に着いたのは、ちょうどおがまな登場予定の18時45分頃。
着いて、ちょうど良い立ち見場所を探してたら、イベント開始でおがまな登場。


今日はもじゃまな。
こないだはサラまなだったので、ようやくもじゃもじゃとご対面。
衣装はいつものやつ。


今日のメンバーは小川真奈、はしもん、かえぴょん


はしもんとかえぴょんは、制服。
髪を切ってから初めて見ましたが、2人とも似合ってますね。

セットリスト

スッピンロック (おが)
Lonely Moon (おが)
学園生活 (途中からはし、かえ参加)
ピカピカ!(3人)
スッピンロック(おが)

ピカピカ!が聴けるとは思わなかったなー。

握手会

とりあえず2枚購入。
ここで、どーなつさん、JJさんと合流させてもらいました。


メンバーは、なんかオレンジのダウン(?)を羽織って、いつもよりはあったかそう。


最初は列がやたら伸びていてビックリ。
列の後ろの方は、風の通り道になってて寒いし。。。


握手会一週目は、みんなに髪の話w
かえぴょんは1年位前からもう髪を切りたかったって言ってましたが、
僕は1年前って、まだポッシボーのこと知らなかったんですよね。


1年前は、今こういう状況にあることを想像すらしなかったなぁ(笑
いや、後悔なんて無いですけどね。


はしもんには「あ、お久しぶりです。」とか言われて、テンション↑↑w
たとえ社交辞令でも嬉しいんです。
正直、もう一回覚えてもらうとこからかなー、なんて思ってたので。


というか、にゅーへあーのはしもんがホントにかわいかったです。
実際見ると、ブログの写真よりずっとかわいい。
最近は、俄然みっきーに傾きかけてたんですけれども、ちょっと引き戻されまひた。
「ナイスキッス」見ようかな ←


ふにふに。

そのほか

明日から、友人と旅行に行かなければならないため、
おがまなイベには行けません。


というわけで、
スッピンロック、結局5枚か・・・。
もうちょっと買えたかもしれないっすね。