有効期限

たとえば、これ。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200811130002/

そんな私達、
来週の日曜日の16日に
神戸ハーバーランド
お邪魔します〜。


近くにお住まいの方は、
会いに来て。


東京にお住まいの方も、
会いに来て。


って、結局は皆に会いたいって
事ですな(笑)


来られる方は、
是非来てください。


(中略)


日曜日、
予定あけておいてね(´ー`)

これ、13日付でアップしてますけど、

Last updated 2008.11.17 14:08:34

ですね。
で、日曜日って16日ですよね。。。


この後出しは、お互い不利益ですって。

もしかすると
思わぬサプライズなんて、
あったりしちゃうかもっ。

こういうのを事前に見てれば、神戸に行く人もいたかと。


スタッフさんも、いろいろあって忙しいとは思うんですよ。
実際のところは、知りませんけど。


でも、イベント情報だけじゃなくて、メンバーのブログでも、
この日までに上げとくべきってやつ、けっこうあるじゃないですか。


そういうブログの更新の優先順位をもう少し高めてほしいな、と思います。


ふにふに。