にゅーみきへあー。

ライブの感想にちょこっとだけ書いたんですけど、
今回髪を切ったみっきーが、でらかわいかったんですよ。


http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200811110005/

こんにちわ。
陽気な姉ちゃんです。


キャナァーリ倶楽部
みっきーですけどね


そうなんです。


長年一緒にいた(笑)
長い前髪ちゃんとのバイバイ。

ばっさり前髪を切りました。


そして髪も10cm以上切った。


ライブまで内緒にしょう。
と決めてblogも
写真つけてなかったのね。


どーかな?笑


久しぶりに切ったので
かなりHAPPYです。


気分は中学生な感じだよ。


言えてスッキリ〜。


メンバーにも見せて
なかったので、


おがまなは最初私に気付いてくれませんでした。ぷ


前から歩いて来る私。
近づいてかなりびっくり
してたのー


そんなイメチェンです。

僕もライブの時、最初みっきー見つけられなかったですw
ちょっと遠めだったんで  ←言い訳


で、「あ、あれみっきーか」と気付いて。
もうそこからほとんど、みっきーしか見てなかったですね。うん、ほとんど。
逆サイドに行ってもずっと見てました。


そのくらい好きです。にゅーみっきー。笑


ライブの感想を書くのとあいまって、
新しい髪形の写真がたくさんあるのがありがたい。
せっかくなので、貼っちゃえ。貼っちゃえ。
 
 


いやー、かわいいっすねw