渋谷でキラキララ3

ライブの話をするのもこれで最後かな。


みっきーの感想ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200811110007/

キャナァーリ倶楽部
みっきーです。


ライブの余韻というか、
印象が強くてボッーと
してしまいます。
(^^)\(゜゜)


皆さんに報告!!


単独ライブ大成功でした!
(^O^)/ありがとう。


今回は練習が短期間
集中力との戦いでした。


成長してる姿を見てほしい気持ち。
えり〜なは椅子に座ってのパフォーマンスだったり。
りっぽんの卒業発表だったり。


9人のいろんな想いが
詰まったステージだったなぁ。


でも、それを皆が支えあっていて
9人の絆がまた深まったと思う。


1人1人違う所の魅力も。


皆さんに伝わっていたら私は幸せです。


ステージの大きさなんかに負けない
私達がいたはず。


それは、見てくれてる
声援を送ってくれる皆さん
がずーと最後まで
暖かかったのも支えで。


皆で作りあげたライブですね.


ライブ大好きや。


りっぽんの卒業発表。
りっぽんの決意した事。を涙ながら発表してくれました。


ずっと一緒にいる分寂しいけど、
りっぽんの事を全力で応援していきます!


夢は無限大です。


お正月まで突っ走る事。


皆さん一緒に突っ走るぞ!


最後にたくさーん声援を
送ってくれた皆さん。


ありがとう。
本当にありがとう。


この写真は、
りっぽんと楽屋前にて〜。

うしし。


みーんなキラキララだったなー
そして次の日は爆睡みっきーでちた。

ホントにみんな、キラキララでしたよ。
ステージの大きさなんて少しも感じなかった。
むしろステージは小さく見えました。


まずは、お正月まで。
そしてその先もずっと。。
突っ走ってほしいと思います。


よし。
みっきーの感想も読めたので、このライブについてはこれで一区切り。


あ、一応BARKSさんのレポートも。
http://www.barks.jp/news/?id=1000044802
http://www.barks.jp/news/?id=1000044805

会場満員に詰め掛けたファンは久々に歌う彼女の姿に
“えり〜ない〜な” と思ったことだろう。

同じ目線すぎて笑った。