10月28日

ナイスキッスは見れずに溜まる一方ですが、
こっちは毎週欠かさず聴いてます。


そんなこんなで個人的な聴き所

みっきーの三重オススメスポット
カメトーク「カメを飼ってるキャナのメンバー」
お悩み解決できるきゃな?

みっきーの三重県オススメスポット

なばなの里
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/


と、ナガシマスパーランド
http://www.nagashima-onsen.co.jp/spaland/index.html/


同じ会社の事業みたいですね。

みっきーは家族とちょくちょく行く。
もしかしたらばったり会えるかも。

いろいろ無理だと思いますw
けっこう広そうですよ。


でも、みっきーに会えるかは置いといてw
ここ、ちょっと行ってみたいかも。。。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/access_price.html/


カメトーク

おがまながカメを飼ってるらしい
みっきーはそれをマネージャーさんから聞いた。
番組中におがまなとおがまなママにメールで聞いてみるみっきー。
返信があったのはおがママのみ。
おがまなもカメを飼ってるそうです

今回、とても自然にカメの話に入りましたねw


カメールいっぱい来てるらしいですね。
僕は、みっきーのことは好きだし、カメの話も楽しく聴いてますけど、
カメールは一切送って無いです・・・w


本当にカメコーナーできるかな?
でも、内容に広がりがなくなってきたので、そろそろかなぁ。

ロビンは、カメの動画を見ようと思ってネカフェに行った。
でもお姉ちゃんもついてきたから見られなかった。

ロビンは止める側でいてほしいなぁw

お悩み解決できるきゃな

こんな短い周期でやるとは思わなかったです。

お悩み

「お風呂あがりには、ヨーグルト?それとも、プリン?」

自分はビールかな。笑
おふろあがりに固体はやだな。何か飲みたい。

みっきー

どっちでもいいがん

ですよねー。

ロビン

まぜる

それはアカンと思うよ。

迷った時は、混ぜちゃえばいいんですよ

それは、ものによるかと。。。


プリンとヨーグルトを混ぜるリスナーは現れますかね?
僕は、イヤですw


ちなみに、11月24日発売のBLTに載るそうです。
立ち読み禁止だそうですよ。 ←

お絵かき

今回は人物ということで、お題は「みっきー」

ロビンの描いたみっきー、デコピカッシュですねw


なんで、2人が描く髪形が違うのかと思ったら

こういう感じだったんですね。


やっぱり、人物よりも動物とかの方がおもしろいかな。


さー、メール送るぞー。
カメール以外で・・・w