着声

10月21日分まとめは、週末イベが終わって元気があったらやります。
カメトークの書き起こしぐらいはやりたいんですけどね。
でも、今回、カメトーク長いんですよ・・・w


ところで、
http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200810220002/

あ、そうそう。


なんと、この
ポッシきゃな?》で
着声を作ります(゜▽゜)


嬉しいよー着声だよー。


例えば、
2人バージョンで着声にしてほしい言葉。


ロビンみっきー1人ずつ
でもOKです。


「おやすみっきー」
なんかもいいですなぁ。ぷ


皆さんの言葉、
募集していますo(^-^)o

ということで。
着声にしたい言葉を、リスナーから募集するそうです。


これは送るしかないでしょう、と。


ただ、ラジオでは「着声の企画が立ち上がった」って言ってたんですけど、
前に1回、ロビンが「やるかも」って言ってるんですよね。6月24日放送です。
その時は「言っていいのかな?」という、前置き付きだったんですけど。


で、このとき、「みなさんからのメール次第で実現するかも」みたいに言われたので、
着声の案とかのメールを送った人が絶対いるはずなんです。


「絶対」って言い切れるのは、僕自身が送ってるからなんですけど。笑


でも今回、一切そういったことに触れてなかったんですよね。


何が言いたいのかというとですね、
前に1回送ったメールは無かったことにしていいのかな、と。
もう1回しれっと同じ内容のメールを送ってもいいのかな、と。


あの時は最初にメールを読まれた頃で、けっこうちゃんと考えたので。。。


まあ、今回新しく考えたのと併せて送ればいいのかな。