ゲスト

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200810230001/

2008年11月 9日(日)に行われる
キャナァーリ倶楽部単独ライブ
キャナァーリ倶楽部ライブ2008秋〜渋谷でキラキララ〜】
のゲスト出演者が追加されました!!


ゲスト:THE ポッシボー、カレン、かのん(NICE GIRL μ)


出演者が変更になる場合がございます。
予めご了承下さい。


皆様のお越しをお待ちしております★

んー。
ポッシファンとしての気持ちなのか、キャナファンとしての気持ちなのか、
それはよく分かりませんが、自分としては、こういうのはあまりよろしくないと思います。


というか、もはや禁じ手ではないかと。
オープニングアクトででてくるのなら、話は別ですけど。


「単独ライブ」って言ってますからね。
位置づけ的に同列もしくは上のグループを連れてくるのは、どうなんでしょうね。


チケットの売り上げが芳しくないだろうとは思うんです。
行ったことはないですけど、会場のキャパを考えると、なおさら。


だから、こういう事になるのはしょうがないとは思います。
でも、この知らせを歓迎する感じにはなれないです。


そもそも、これで得する人、あんまりいないと思うんですけど。


ところで、メンバーにはどの時点で知らされたんでしょうね。
最初から知っていた、分かっていたのなら良いんですけど、
メンバーに対しても後出しの情報だったら、なんだかな〜って思います。


単独ライブだって意気込んでるキャナも、それを楽しみにしてたファンも、
おそらく前日に仙台でイベントをやるポッシも、そのために仙台まで行くファンも、
みんな、複雑な気持ちなんじゃないかと。。。


ただ、メンバーに非は無いですから。
キャナの単独ライブにポッシが出てきても、いつも通り盛り上がってほしいと思います。


それが、ライブに行かない自分のささやかな願いです。 ←


行かないのは、今回の発表に嫌気がさしたからとかでは全く無いです。
もともと、チケットの一般発売時に、あんまり気が乗らなかっただけです。
気が乗らなかったっていうか、、ポッシしか見えてなかった。笑


なので、当日までに気持ちが盛り上がれば、どこかで買って入るつもりです。