指入ってるでしょ

なんか、やたら楽しそうなブログ。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200810120004/

はしもんです(^^)。


今、次のイベントまで
5時間弱の待ち時間です。


HIMAーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


何するべ。


とりあえず、
ロビンとblog大量更新祭り開こうぜって事で
会場の中とか楽屋とか
限りあるスペースの中を行ったり来たり。。


blogに載せる写真撮るってなってやってたんですけど、
私達呪われてるみたいで。


撮れば撮るほど、
上手く写らないしブレるし
逆光だしみたいな。


次は
携帯じゃダメだって事になり、
マネージャーさんのカメラで
撮影会再開。


だけどもだっけっど♪


今度はカードが挿入されてなくて、
今まで撮ってきた写真が見れません。

もうダメっしょって事で、
今度は動物園に行きました。
(病んでません。)


むりくり、
楽屋の前の通路をはしゃいで通ってみたり。


ロビンがライオンに追いかけられたり。


完全に気持ちだけ動物園だったけど、
楽しかったでんす。


そんでもってー、
今度はもろりんとかえぴょん
誘ってしりとりしてました。


5回負けたら罰ゲームってルールで、
見事に私負けたよね。


いつも自分から誘って、
いつも自分が負けます。


どうなってるだ?


そしてその後、
爆睡してやりました。


そこから記憶が
ぶっ飛んでしまってます。
久々の長時間の空き時間。


楽しめました。


ちなみに写真は、
鼻に指入ってませんよ(笑)

相当ヒマだったんでしょうねー。
動物園とかしりとりとか、どんなんか見たいです。


写真がうまく写らなかったのは、英子さんの呪いじゃないすか。
これ以上ブログの記事増やされたくない、みたいなw


更新頻度を増やすか、記事を減らすかしてくれないと
読む側はけっこうつらいです。
どっちが良いかって、そりゃ前者です。


なので、よろしくお願いします。