問と答

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200810050000/

今りっぽんにメールしたー

ぢや、皆に問題!


果たして何分で返事返ってくるでしょう?


当たった人には、
私の親指の柔らかさを披露しましょう。

「そんなん分かるか!」と思わず言いたくなるブログでしたが、
早々とみっきーより解答が。

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200810090001/

先日、blogで出した
りっぽんの返信時間問題。

返信時間問題

なんか目が痛くなる(:_;)

そうでもない。

答えを発表しますね。


わくわくどき〜


正解は


4分でした。


今読んでるあなた。
微妙だと思ったでしょあなた。(笑)

どうでもいいなって思いましたわたし。 ←
むしろ、メールの内容のが知りたいし。

皆、正解した?
どうだった?
間違えたー?


はやく知りたいなぁあ。


うん、満足。

「はやく知りたい」???
正解したかどうかの報告を待ってるんですか?


んー、自由人。


というか、親指の柔らかさ見せてくれると思ったのにな。
それはまだおあずけですか。。。