9月6日

第1回放送がありました。


うれしいことに、ネットでも配信されてます。

これで、世界のどこにいてもみられます。
「Hello!」みたいなw


ろだにあったラジオのと聞き比べてみましたが ←
動画だと、曲が流れないだけじゃなくて、
ほんのちょっとだけトークがカットされてるようです・・・。
でも、動画には、放送終了後のトークみたいなのも入ってるんでね。


これはどっちもチェックしなきゃいけないと。
二度手間だよ、もう。。。


ただ、見所は余裕があれば後で書き足そうかと思いますが、
これ、おもしろいですよ。


しっかりしてる(と思う)はしもんと、ちょっとふわふわしてるいくっち。
これは、回を重ねていけば、良いコンビになるんじゃないかと思います。


関西だということで、いくっちもちょいちょい関西弁使っていますし。


これから、毎週チェックしMAX。ということでw