約11%

写真集発売記念イベント行ってきました。


午前(B班:ロビン、あっきゃん、もろりん)
午後(A班:かえぴょん、はしもん、ごとぅー)
共に1冊ずつで、計2冊。

午前 B班

3時ちょっと前に現場に到着。
書泉ブックマート、外に並ぶんですね。覚えておきます。
階段のところがとても暑かったです。


今回は、こっちがくじを引くだけじゃなく、
メンバーも1回1回くじを引いて組み合わせを決める、ということで。
なんか、ドキドキ感があって、抽選もちょっと楽しかったです。


ま、これは結果ありき、ですけれど。。。w


そんなわけで、引いたクジはぶどう。
ぶどうを引いたメンバーはロビンさんでした。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


B班は、誰を引いても良かったんですけれど、
でも、できればロビンで、と思っていたので、心の中でガッツポーズ。


それで、宛名とか書いてもらいながら、お話しの時間。
うん。時間が長いですね。
話したのは、写真集の感想とか、ラジオの話とか。。。
楽しい楽しいw


そしてメッセージも長いですね。
「ロビンで良かったですか〜?」って書かれたけどw
良いに決まってるじゃないですか。


そんなこんなで、午前の部は終了。

午後 A班

駅前の漫喫で時間をつぶし、6時前に会場へ。
雨が降った跡があったのでちょっと不安でしたが、
少なくとも僕が帰るまでは雨は大丈夫でした。


夕時になると、わりと涼しくて助かりました。


で、抽選。今回はモモ。
モモを引いてくれたメンバーは、はしもん。


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!(2回目)


こちらは、どうしてもはしもんが良かったので、
心の中でガッツポーズ。そして小声で「ヨシッ!」て言いましたw


はしもんともいろいろ話せました。
写真集のエプロン衣装の話とかw
最初はもっと丈が短くて、もう少し過激な感じだったとか。。。


まあ、こういう話はいつでもできるんでしょうけど、今日じゃなきゃダメなコトもあって。
だから、ただ好きだからということ以上に、「今日」はしもんを引きたかったんですけど。
その理由が、

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806290003/

ちなみに、
今年08月31日にティアラは
6歳になります。

どうでも良い理由ですか?w


ということで、ワンちゃんのお誕生日のお祝いも伝えてきました。
ワンコトークで、ちょっとテンションが上がってくれたみたいで嬉しかったです。

感想

まず、2回とも希望通りのメンバーを引けたという奇跡。
1/9ですから。約11%ですから。けっこう運使いましたかね。
こないだの抽選イベント外れたので、これでチャラということで。
おかげでとても楽しかったです。
1回3,500円は安いですね。


まあ、1回目は同組の方の中で最後にクジを選んだし、
2回目は、スタッフさんがくじを地面に倒して、柄が自分の方を向いたものを選ぶ、という
スタッフさん発案のやり方(笑)だったので、
あんまり自分の運は使ってない気もするんですけど。。。


幸運を分けてくれた方々、ありがとぅーございます(笑)