浴衣の色

昨日の記事にコメントをいただいて、「昨年の浴衣は青だった」とのこと。


しかし、昨年のポッシボーのことなんて一切知りません。
どうしたら、答えが分かるのか。


まあ、簡単な話で。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/
ここから見つければいいんですよね。


探しましたw


赤い浴衣は、こないだのあっきゃんのブログにもあったように
「Fカップコンサート」で着ていたもの。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200708280001/


青い浴衣は、昨年の写真集イベントで着ていたようで。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200708110005/


これでちょっとスッキリした。
ついでに1年前のブログをちょこっと読んでみました。
話題に時代を感じるものの、やっぱみんなかわいいですねw
なんで、この頃に気づかなかったんだろう。。。


ところで、もしかして昔からのポッシファンは、
「衣装は浴衣」というのを予想できてたんですかね・・・?