写真集と浴衣

こないだも書きましたが、月曜のイベントでは浴衣を着ていました。


で、その浴衣とか。
ハローファンの頃からお世話になってます。BARKSさん。
http://www.barks.jp/news/?id=1000042886


この浴衣は一年前にも着ていたようで
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200808250002/
まあ、去年の僕の辞書には「THEポッシボー」の文字はないんですけど。
とにかく、こんなカワイイ浴衣姿を見ることができて良かったですw
まあ、机があったので、橋本足元は見られませんでしたが。


今日は写真集の握手会。


夏休みだから曜日感覚なくて忘れてたけど、今日って平日だったんですね。


皆さん仕事帰りに来てくれて嬉しかったです。


ありがとうございます!


去年の時東さんのFカップコンサートで着た浴衣。


今日久しぶりに着れて良かったなー。

平日だったし、月曜だったし。。。
行くかどうか、正直迷いましたけど、行って良かった。心から。


ところで、再度BARKS記事より。
見所紹介、かな?

キス顔も披露したもろりんの大人の色香漂う“ウェッティー”な表情。
15歳はしもんが、抜群なスタイルで精一杯背伸びしたビキニエプロン。
バリの日差しが透過してしまいそうなほどに透明感溢れるあっきゃんのビキニ。
美少女ロビンの制服姿という正統派美少女最強コラボ。
最年少ごとぅーのピュアなイメージそのままのホワイトのワンピース。
そして大胆なポーズをとるかえぴょんの、彼女の普段のキャラクターとのギャップ。

ロビンさんは見所を「ワイシャツを羽織ってるところ」といってたんですけれども。
あの、それよりエプロンのはしもんの方がインパクトがありますね。いろんな意味で。
しかも、そのエプロンのチョイスがまた・・・。
同じエプロンでも、もろりんのぐらいだったら
「わー、かわいい」って思う(というか、思った)んですけど。


ちなみに、個人的な見所は、、、
表紙のカバーを取るとでてくる、撮影の合間に撮っただろうポラロイドですかねw


抽選で当たるらしい「メイキングチェキ」ってのはこれなのかな。。。