写真集イベ

えー、抽選イベいけなかったので、今日写真集発売イベントに行ってきました。
銀座、福家書店にて。


こないだのキャナの時のような色校とかの特典もなく、ただ握手会のみのイベントです。


そのせいか、握手の時間が長かった。うん。長かった。
順番待ってるときに、あまりに列が流れなくて、ちょっと怖気付きましたしw


しかも、なぜか衣装が「浴衣」。6人とも赤い浴衣で。
きっと写真集の衣装だろうな、という僕の単純な予想の上を行く感じで。
さすがポッシボー


まあ、あっきゃんも
「浴衣着るとは思ってなかった」「浴衣着るって今日初めて知った」
とか言ってましたけど。


握手の順番は、も→は→あ→ロ→ご→か


ポッシボーのおかげで、長い握手の時間も沈黙になることなく楽しめました。
キャナのときは何人かと気まずい沈黙があったのに・・・。
さすがポッシボー


あとは、もろりんが美人さんでしたね。
↑このフレーズ、ちょこちょこ書いてる気がするなw


なんか、もろりんは、普通に好きなんですよね。
そのせいか、ポッシボーの中では(たぶん)唯一、目を合わせるのが苦手ですw


今日も「全然目を見てくれないですよね」とか言われまひた。。。

写真集

で、肝心の写真集ですが、、、うーん。。。
個人的には、正直あんまり・・・w


平日イベントだし、まだ手にしてない方も多いと思うので、
具体的に言及は避けますけど。


もちろん、いい写真集だって感じる人だっているはずです。
ただ単に、個人的にって言う話です。


あのー、、、今回もタイトルに「水着」ってあるし、
しかも帯(?)に「今回はめっちゃセクシーですぅ☆」って書いてあるんですね。
翠星石かって・・・


あくまで個人的な意見ですけど、僕は別にポッシボーに「セクシーさ」を求めてなくて。。。
そういう意味で、ちょっと「うーん・・・」ってなりました。
むしろそういうのは、キャナのお姉さんチームに・・・。


ところどころにメンバーの魅力的な写真はあるんですけどね。
そして、なんだかんだ「みんなかわいいな」ってなるんですけどね(笑


大体、あと2冊購入する予定ですし・・・(苦笑