すっきりレモン

ポッシきゃな?を聴いているとちょくちょく聞こえる「フフッ」と言うくぐもった笑い声。
あの声の正体、確かに気になっていました。


きっとスタッフの誰かだろうな、とは思いつつも、
こんなにはっきりスタッフの声が入るものなのかと、
あまりラジオを聴かない僕には不思議でしたし。


結局、正体は「Mr.フェイドアウト」さんだったと言うことでw


モヤモヤが晴れて、すっきりしました。
これからは、正体不明の笑い声に惑わされることもなくなります。


謎を解くメールを送ってくださったこの方に感謝です。
ク・ク・ク! クリアファイルぅ~~!? | そっと軍団のそっと見守るブログ - 楽天ブログ
こういう着眼点を持てるようになりたいですね。


ところで、みっきーが麦茶にはまっているといった回の写真にて
麦茶が見切れているのがすばらしいと思います。
http://hicbc.com/radio/hyper/possicanaria/080819/index.htm