おがまな登場

まとめは週末にでもやります。


ただ、この回、聴かないとたぶん後悔しますよ(笑


ポッシきゃな?」史上でも1・2を争うおもしろさ。
2人の時と違って、いい意味でまとまりがない。
そして、おがまながかわいいw


惜しむらくは、映像で見られたら、遥かに面白かっただろうということです。
たまに、おがまな、いるかいないか分かんなくなってましたからw

印象に残ったおがまなの言葉

・おがまなへの一問一答より

・明日地球が滅亡するとしたら、何をしますか?


電話で友達に「今までありがとう」って電話して、家で充実した一日を過ごす。

おがまな・・・。
でも、正直共感できる(笑
おがまな、やっぱりAB型だわ。