7月13日

「瞳がキラキララ」発売イベント。
とってもざっくりレポ。

15:30〜

整理番号一桁w


欲を言えば、もっとキャナ現場に慣れてから引きたい。

セットリスト

瞳がキラキララ
ニシキカザレ
ピカピカ!
Lonely Moon
青春万歳!
瞳がキラキララ

「瞳がキラキララ」。PVよりずっとカッコイイ。


みっきーって、ライブ中は表情豊かですね。
そういえば、みっきーに注目してキャナのライブを見るのは初めてでした。


そして、「Lonely Moon」。昼は、ステージにおがまな1人だけ残って。
これ、やばいですね。曲も歌詞も、何よりおがまなの歌声もイイ!


「やばい」しか表現が思いつかないのが、もどかしい。
あの、聴いてて、なんか泣きそうになりましたからw

握手会

ダメもとで一応。

僕<僕のネムネーム覚えてますか?
み<えーと・・・・・、あまのじゃきさん?

一応ちゃんと正解していただいて、嬉しい。
一層メールの投稿に励まないと。

18:30〜

「Lonely Moon」が聴きたくて、予定を変更して参加。


非常ベルがうるさかった。整理番号は160台。
そして立ち見。なんか人がやたら多かったですね。

セットリスト

瞳がキラキララ
FAITH!
ピカピカ!
「なっとう! なっトウッ!」
Lonely Moon
青春万歳!
瞳がキラキララ


なっとうの歌では、ピーチによる振り付け講座。
おもしろかったのは、

なにかに戸惑うおがまな。
ちょこちょこつっこむみっきー。
振りが「変なおじさん」みたいになってたまっちゃん。
そして、世界のえり〜な。

ポッシきゃな?でもよく聞いていたせいか、
なっとうの歌、耳から離れないんですけど。


で、やっぱり「Lonely Moon」で泣きそうになったりw
夜は小川真奈withキャナァーリ、みたいな。


この先、行くイベントごとに泣きそうなるのもイヤだなー(笑


さて、あと何回行くんでしょう。


手軽に行けるうちに行っておきたいな、と
次のポッシボーのを見て、そう思いました。