バトントン

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806260003/

私、結構blogバトンを
楽しみにしてるんですよ。


地味にね(笑)

僕もです。

Q1.言われてテンション上がる言葉は?
「はしもんの歌声好きだよ。」

今度言いに行きます。
しかし、今度っていつかな。

Q3.ここで発表しちゃいます…
私の意外な過去!


なんだろ〜。


そろばん習っていたこと
くらいかな。

そろばんやってるところ見たいなー。

Q4.やってみたい習い事は?


空手と英会話。
(英語だけじゃなくて
韓国語もイギリス語とかも習いたい。)

すごい組み合わせw


ところで、英語とイギリス語って。。。橋本さん。
「英語=アメリカ語」的な認識ですかね。ロビンのせいか?


「英国=イギリス」「米国=アメリカ」ということで、ひとつよろしく。

Q5.メンバーの好きな所は?


ごとぅー:可愛い笑顔と
守ってあげたくなる感じが。
やっぱり周りに気を使える所。


あっきゃん:ツンの裏にある優しさ。一緒に宇宙について語ってくれる所。


ロビン:面白いとこ。
いつも笑わせてくれるし、
一緒にふざけられる所。


かえぴょん:全てにおいて
しっかりしている所。
かえぴょんのギャップが何より
好きです。


もろりん:頼れるところ。
相談したらしっかり答えてくれる。あと、私に付き合ってくれるところかな。
でもやっぱ全部ですかね(笑)

なるほど。



いつも通り自分もやってみようかと思いましたが、ひとまずやめておきますw
そのうち、書き足してるかもしれません。