つながった

バトンが順調に回っています。
もろりんどうしたの? ヒマなの?


http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806240010/

もろりんです。


ろびんからのバトンしっかり受け取ったよ〜。


Q1.言われてテンション上がる言葉は?


痩せた?

常々思うんですけど、「痩せた?」って言うときは、
「前は太ってたけど」なんて意味が入ってるんじゃないかと。


普通に「細いよねー」っていうんじゃ、ダメなの?

Q3.ここで発表しちゃいます…
私の意外な過去!


英検3級もってます。

意外だったw
英検3級は、中学校終了レベルでしたっけ。

Q4.やってみたい習い事は?


ホットヨガ
…これって習いごとかな。

習い事でしょう。

Q5.メンバーの好きな所は?

あっきゃん…
意外と乙女チックな性格で聞き上手なとこ。優しい。


ろびん…
堂々としてて自分の意見をちゃんと持ってるとこ。


かえぴょん
人に流されない性格。
たまに大げさすぎるリアクションをするけど、素直でかわいい。笑


ごとぅー…
さりげないアピール力と
何をしても憎めない妹キャラな性格。


はしもん…
全部。とか言って。笑


一言で言うと、価値観が合うところ。だから一緒にいて飽きないし楽しい。
たまに甘えてくるとこもめちゃ可愛い。

なるほど。


次は、はしもんです。