再開

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200806200012/


あっきゃんのおかげか、バトンが再開しました。

秋山さん、そしてファンの皆様。
バトン止めていてすみません。

Q1.言われてテンション上がる言葉は?


前より成長したね。

とか


意外に優しいよね。

とか?


意外にがついてても嬉しいですよ(笑)

今度言ってみよう。で、「今度」っていつだろう?

Q3.ここで発表しちゃいます…
私の意外な過去!


昔は英語が喋れてた!


って皆知ってるか(笑)

いまだに発音は良いですよね。

Q5.メンバーの好きな所は?


ごとぅ→常に周りの事を気にしていて、一緒にいて落ち着く所


とぅーさんとは沈黙が気にならない仲なんです。

でも、角砂糖ばっかり食べるのはやめようね。

あっきゃん→今だに謎が多い所


何年一緒にいても刺激をもらってます(笑)


はしもん→誰にも優しい所。


3分しか持たないけど
一緒にくだらない事してくれるはしもんが大好きっ。

いつもはしもんに助けられてます。


かえぴょん→全てにおいて全力投球な所


かえぴょんは見習いたい所がたくさんあります。

今度遊ぼうね〜!


もろりん→皆を癒す事ができる所

ロビンも皆を癒してみたいけど
不可能に近いです(笑)

ロビンにも癒しはあると思いますけれども。あの明るさとか。とか。

ではでは。


次は最近ブログが絶好調なこの方…


も〜ろりん。

も〜ろりん。
また止まるんじゃないかな。。。w