把握しました。

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200805290000/

「中国四川省地震チャリティー募金イベント」
日時:2008年6月1日(日)16:30〜
会場:石丸電気soft2 7F
出演:THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部、チェリー
(但し、THE ポッシボー後藤夕貴は学校行事のため出演いたしません。)


内容:ミニライブ&握手会


※会場内にて対象商品をお買い上げのお客様に握手会参加券プレゼント。    
握手券はお一人様一枚限りとさせていただきます。   


参加方法:入場フリー。
先着400名様ご招待。


※イベント当日10:00よりSOFT2・1Fにて入場整理券を配布いたします。      
※入場整理券はお一人様一枚限り。予定数に達し次第、配布を終了いたします。
※整理番号(入場順)は抽選にて決定いたします。

誰でも行けるわけですね。
ちょっと昂ぶってきた。


こういうイベントもアリですよね。きっとアリですよ。
昔の偉い人が「やらぬ善より、やる偽善」って言ってました。


僕満足、TNX満足、中国満足(?)。
利害関係が一致してますから。何も問題ないです。


もし、ポッシボーとキャナァーリのメンバーが本当は休みだったのに
急遽イベントをやることになっていたのだとしたら、彼女達に申し訳ないですけれども。


しかし、ポッシボーとキャナァーリのファンを合わせたら、
さすがに400人はいますよねぇ。。。
否定派も多いイベントとはいえ、どうなることやら。


ちょっとがんばります。
早起きを。


募金はそんなにがんばらない。
それは先に言っておきます。