意外とみんなちゃんと読んでる

訂正(笑)  [ あゆべえ ]

キャナァーリ倶楽部あゆべえです♪


前回のブログの題名について、
友達など沢山の方々にツッコミをいただきました。


『8069日間生きてます』
という題名だったのですが、


完全に間違えました(笑)


『8609日間生きてます』


と言いたかったんです(笑)


プリクラには8608日って書いてるんですが、
これは前日に撮ったプリクラということで8609日間なんですが、


なぜか6と0を逆にしてしまったことにより、


中途半端なサバ読みになってしまいました(笑)


すみません( ´ー`)


あのブログから5日経っているので、
今日で8614日間生きてることになります(笑)


これは間違ってないはずです。


本当にお騒がせしましたm(_ _)m(笑)


Last updated May 22, 2008 12:02:39

ちなみに、僕も一応つっこんだ、「など」の1人ですw
http://d.hatena.ne.jp/hassible/20080519/1211201455