つぶやき

録画しといた今日の「ヒルナンデス」見まひた。
とりあえず思ったのは、知らぬ間におひるの番組の空気感が苦手になったかも←


「CABARET ON THE SEA」のみなさん、思ったよりちゃんと映ってたけど、
やっぱり、なんで取材受けたか全然分かんなかったでやんす。


唯一分かったのは、
踊り子役の栗原菊乃さんが、あの堺正章さんの長女だってこと。


あ、あとね、橋本さんがかわいかった←


ポーーー。




そういえば、昨日も思ったけど、、、


諸塚さんは自分の役名を「千代子2」って言うの止めたほうがいいと思う。


そんなこんなで、
意外にも、舞台の印象が自分の頭の中に強く残ってて、
もうちょっと観る回数増やしたいなって、ちょっとかんがえてる。

眠れぬ街のアプリンス

今日から、ロビンさんが出演される番組が始まるということで。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/122244755.html

■番組内容
フットボールアワー後藤プレゼンツ!
15名の美人芸能人が“夜の蝶”に変身して男性ゲストをおもてなし!!
初来店ISSAの衝撃発言・・・夜の蝶たちもあ然(秘)口説き術!


■詳細
ここは会員制ラウンジ「アプリンス」
フットボールアワー後藤が中心となって各界で活躍する男性ゲストと
それを取り囲む総勢15名の将来有望な美人芸能人たちが
今宵ばかりは夜の蝶に姿を変えて予測不能な面白トークを繰り広げる番組です。
さらに、男性ゲストがお気に入り女性と2人っきりで
お薦め携帯アプリで密着時間をすごすアフタータイム!
今宵はテレビの前の皆様を虜にする30分間をお楽しみ下さい!!

■キャスト
【MC】
後藤輝基(フットボールアワー)
【ゲスト】
ISSA
【夜の蝶】
あゆか
衛藤美彩
岡田ロビン翔子
小川ももえ
小林さり
柴小聖
白雪
立花陽香
天童なこ
TOMOMI
中島愛里
中村愛
西山真以
橋本夏果
日向紗代
真凛(五十音順)


さて。


いま、ねむくてねむくてしょうがないです←


だいじょうぶ。録画予約はした。


おやすみなさい←←